tsubaki_style2010-04-24

ポテトはいつもお腹がすいています
先代のゴンタも食い意地マンでしたが、ゴンタは好き嫌いがあって、野菜が嫌い。サツマイモ以外の野菜はほとんど口にしませんでした。それに引き換え、ポテトは、どんなものも大好き。
でも、アレルギーなので、フードは白身魚と米のものしか合いません。チキンやラムのフードをやると、皮膚が赤くなってしまうのです。といって、ささみジャーキーや、牛皮のガムはさほど影響がないのです。よくわかりません。肉の種類というより、フードの何がしかの成分がだめなのかもしれません。とりあえず、今食べているフードは合っているようなので、ほっとしています。
短毛で純血なので、皮膚はデリケートなようです。それ以外は全くの丈夫犬で、大人になってからお腹を壊したことが全くなし。
大好物は芋!豆!栗!白米!パン!
ああ、焼き芋のにおいなんて・・・・気が狂う。
父ちゃん、お願いですから、一口下さい。。。。。。。