今日お越しくださったNさんとは昨年春のジィオデシック京都イベント以来、久しぶりの再会です。
その時のイベントでNさんがつくられたのが、この四神ベルトです。

ジィオデシックオリジナルの、シルバーバックル。中までシルバー・・・・ずっしり・・・出来立てほやほやのバックルがアトリエに届いた時の感動が忘れられません。
今日はご友人の運転で大阪の南から片道二時間もかけて来てくださいました。感謝です。
最近買われた多機能携帯のケースをオーダーいただきました。
こだわりの色は黒とグリーンです。革を選んでいただきました。
二点目のオーダーは、キーケース。お住まいのキーのサイズが大きいので、市販のキーケースでははみ出してしまうそうです。
まさに、そういう場合はオーダーの出番です。
三点目のオーダーは、今日、アトリエで見ていただいたsolusブックの中にあったショルダーバッグに一目ぼれしていただいて、その色変わりで。もちろん、色はお好きな黒。
黒い革といってもいろいろな種類があります。Nさんに似合いそうな雰囲気のある艶消しのものをさっそく浅草のお店にオーダーしました。最近茶系のものをつくることが多いので、久々の黒、新鮮です。
せっかくの遠出なので、まだ寄ったことがないといわれる有馬の街歩きをお勧めしました。帰りも渋滞に巻き込まれたとのことで、本当にお疲れ様でした。なんとかサッカーの試合開始に間に合われてよかったです。
今日のポテト