tsubaki_style2010-06-20

梅雨が嫌なのは、家の中が湿気ることと、ポテトのお散歩。
ポテトは今まで使っていたトレンチコートが大そうなので、簡単にかぶれる合羽を買ってやりました。トレンチコートより歩きやすくなったのはいいのですが、やはり、濡れた地面でのおしっこやうんちが嫌みたいで、なかなか出ないのが困る。私は早く済ませたい雨の中のお散歩なのに、時間がかかる。
で、今年、ついに、マイ長靴購入〜!これで、雨の草むらを歩いてもジーンズの裾が濡れませんね。一応、猟犬の飼い主としてはこんな感じのデザインで。幼稚園児みたいな黄色の合羽を着た猟犬なんですがね。

さて、お財布がここまで仕上がりました。

Tさんの二代目財布です。容量&機能アップバージョンです。
一代目のお財布、とってもかわいがってくださっています。
「この財布にしてから仕事が快調で・・・・」なんて、すごい嬉しい。私自身は金運はないのですが、つくり手としては別かも。そういえば、先日テレビでやっていた手相の見かたで、よく見てみたら、私、いわゆる「あげまん」の線がありました。笑
それって、伴侶に対して何ですかね?
それなら、微妙ですが。。。。。。。。。。。。。