tsubaki_style2010-08-04

暑くてたまらん!!!!
のですが、仕事はしっかりはかどっております。
こういう落ち着いたワインカラーは他に何かを合わせるというと、難しい色です。
微妙にやぼったくなりがちなので、できたら金具を使いたくない。で、今回はとことん縫ってつくっていく。
そんな時にちょっとかわいい技がチクチク交代に二色の糸で縫う縫い方。ワインカラーの糸と、ピンク色の糸を交互に。
Kさんお母様・・・乙女心ほんのり。ウキウキするバッグになってきましたよ。
暑い日は食べたい!生春巻き。

私は簡単なものしか作らない主義。
10分あればできあがり。
今日の具は生ハム、海老、レタス、紫蘇、ニラ
スィートチリソースにナンプラーとレモン汁でいただきます。
枝豆も茹でて・・・・・今夜もビールがうまい!
おっさんです。