Kさんのもとに、ワインカラーのバッグが届いたご報告メールをいただきました。

お母様はとても喜んでくださっているとのことでした。使うのがもったいない・・・なんてうれしいお言葉ですが、大いに活用してくださいね。「お気に入りのバッグと一緒で、これから母のお出かけの頻度もさらにアップするのは間違いありません。」なんて、うれしいお言葉をいただきました。つくっている間も気持はいいのですが、受け取ってくださって喜びのお言葉をいただくときには何よりの幸せを感じます。また頑張ろう!って張り切ってしまいます。
今日はタッセルバッグをQさんに手渡しさせていただきました。
神戸ハーバーランドで待ち合わせて、こんな素敵な場所で撮影もさせていただきました。まだまだ夏まっさかりの空です。