tsubaki_style2010-09-18


今日はQさんがアトリエ訪問です。先日私と一緒に突撃洋服店で見つけた素敵なビンテージドレスに合うベルトをオーダーしていただきました。このドレスは綺麗な柄に目が釘付けになり、まだこれから並べるコーナーから見つけ出したものでした。ウェストがあり得ないほど細く、私は無理!無理!
細身のQさんが試着してみたら、あつらえたようなぴったりサイズでした。
たっぷりのフレアーが綺麗ですが、何より、広く開いた肩の両サイドのボタン留めが可愛い。
で、考えたベルトは・・・・・・・・・・
それは後ほどのお楽しみで。。。。。。。。。。。。。。。。
ネックレスは、このドレスにぴったりだったジィオデシックの「花でんぐり」です。