tsubaki_style2010-10-25

今日は、本体の底部分を縫い付けが終わり(これが一番の難関)
裏の袋にかかっています。ファスナー式の内ポケットをつけます。
先日仕上がったカードケース、オーダーくださったRさんに画像をお送りしたら、「ど真ん中です!」とうれしいお返事をいただきました。気に入っていただけてよかった。。。。。。
そして、すごいびっくりしたこと。Rさんがこのボタンのこと、「Rですよね!」って。

ほんまや!Rになっている!
Rさんとはお会いしたことが無くて、「どんな革がお好きですか?」という質問だけでいただいた答えから、なぜかぐんぐんイメージ沸いてしまって。不思議。きっとこんな感じで仕上げたら、喜んでいただけるんじゃないか・・・なんて、なんの根拠も無くつくりあげました。ボタンは、コレクションのものから一番この革にぴったり来るものを選んだだけなんです。それが・・・・
Rさんの頭文字Rになっていたなんて。ぞくっとする。
不思議なインスピレーション。