tsubaki_style2011-01-20

自分用のトートバッグをつくっています。多分寒い冬のせいで、明るい色のものが欲しかったので、オレンジ系のオイルドヌメで裏地無しでつくっています。シンプルでも、やっぱりどこかsolusらしさが欲しいから、パリで買った不思議なアンティークのバックルをつけます。
今日、グリーンのお財布をお届けしたOさんからメールをいただきました。アトリエでいろいろ迷われた結果、最終的に、今までのお財布のイメージから思い切って飛んで、明るい色の、しかも個性的な型押しの革を選ばれました。仕上がったお財布を手にとられて、とても気に入ってくださったようでした。今までと違うイメージのものを持つことによって気分が変わって、日常にほんの少しでも新しい風が吹いたら素敵。持ち物を変えることによって、ふっと新しい風が吹くことってありますよね。