tsubaki_style2011-04-04

まだまだ寒くて、有馬の桜はつぼみさんたちがしっかりグーしています。
私は今夜は冷蔵庫の有り合わせでポトフをつくって、一人夕食です。あちちちち!
出来立てのポトフを食べて上あごの皮がベロンとむけちゃった。
いけませんねえ。ほんまにがさつです。いくつになっても、がさつです。
さてさて・・・・・昨日イベント宣言してしまって、気持ちはスッキリしました。一点しかできないだろうと思っている新作、さっそくピカーンとアイデアが浮かびました。黒いバッグです。パリのリリエダニエルで見つけたアンティークバックルをつけます。とってもふるーいレースもね〜。革はイタリアの革。思いっきり大盛りですよ(質がね。)
でも、もう一点も浮かんでしまって・・・・・・・・・
お財布です。ああ、黙っていられへんわあ。
二点揃うといいなあ。
夜中に早速、「イベントですね!」とメールを下さった方が何人かおられて感謝。感謝。一人は私にとっての女神様。だれ?
23日ご予定がまだ決まっておられない皆様、是非いらしてください。
詳細はまた一週間後にお知らせいたします。
ビンテージボタンがアメリカから届きました。カラフルでかわいいのがいっぱい。この子達も使いたいなあ。いやいや、そんな時間はない。。。。。。。。。。。