tsubaki_style2011-04-05

大阪の阪急百貨店で開催されているフランスフェアに行ってきました。なつかしのクリニャンクールのリリ・エ・ダニエルは、なぜか、ダニエル・エ・リリーに名前が変わっています。本当にたくさんのお店が出展されていて、見ているだけでも、楽しかったですよ。犬の針山欲しかったなあ。
ボタンは11階の蚤の市のところにたくさん出ていましたが、目が飛び出しそうな値段だったので、買えませんでした。いくら?って。ほしいなと思ったのは1万円はるかに超えていました。これは、バッグやお財布に付けられへんわ。
手の出る範囲で、レースやテープを何点か買いました。
京町にあるOちゃんのオフィスにも寄ってきました。
これから、大阪に出ること増えそうです。