新作二点目のご紹介です。

子山羊のファーでつくったクラッチバッグです。ブログでちら見せしていた黒いバックルはパリのリリエダニエルで見つけたものです。
noble でありながら、中を開けると・・・・・・

ちょっとセクシーです。。。。。
バッグを何回も開けたくなるような。

バッグの後姿は・・・・・・・・

ちょい悪い動物みたい?
黒いバッグと少し違うのは、nobleでありながら、セクシーで、ユーモラスなことです。それって、私が好きな女性のタイプです。
イベントの日だけが荒れ狂いのお天気でしたが、今日はさわやか。空気が綺麗です。近所の山桜はちょうど満開です。ドウダンつつじも揃って満開。

そして、我が家のイタヤかえでのかわいい葉っぱは一生懸命開こうとしていますよ。

今日は、新作の制作でしばらく止まっていたオーダーのバッグにかかっています。忙しくなります。