tsubaki_style2011-04-26

新作三点目です。
ブレスレットというのでしょうか?
バッグをつくり始めたころから、革を使ったアクセサリーもつくってきました。もともと、革を使ったブレスレットといえば、ハードロッカーがつける鋲が打っておるのとかが主流だったので、そういうのじゃない、大人かっこいいブレスレットがあればいいなあと思ってつくっていました。
今回の noble というテーマらしく、それにほんの少し、ロックな感じも加えています。モデルは、お客様のKさんです。

遊び心は忘れていませんよ。広げると、帽子の形です。

こういう、手の甲を少し覆うようなブレスレットは指を綺麗に見せてくれますね。
さてさて、四月から毎日家にいる私。ポテトは甘えん坊だから、私がちょっとごみを捨てに外に出てもついてきて、勝手口で待っています。トイレに入って、ついでに掃除をしていてなかなか出てこないと、しばらくしたら、「スンスン・・」と鼻をドアにつけて様子を伺う。遅いなあ。。て。分離不安というのでもないけれど、一緒にいたいんですね。で、今日、何日ぶりかにちょっと近所のスーパーに行って帰ってきたらソファーの上に・・・

こらあ、またまた、持ち出し禁止のくまちゃん取って来たな!
なんで、いつもこの柄を選ぶのかなあ。。。。。。。
誰かが言ってました。「骨やからちゃうん?」
まさか。。。。。。。。そこまで賢くないし。
「ちぇ、つれてってくれんかったし、母ちゃんのぬいぐるみと一緒に寝るか。」