tsubaki_style2011-06-27

今朝Nさんからメールが来ました。
東京渋谷西武のkewにいた亀さんを買ってくださったそうです。
嬉しいです。Nさんは亀さんがブログに登場したときに一目惚れしてくださったそうです。でも、Nさんといえば、お洒落に相当なこだわりがあって、持ち物はほとんどがモノトーンです。だから、かなり画期的なご選択なんです。そういうのって、つくりてにとっては幸せなことです。新しい色にチャレンジしていただけるほど、気に入っていただけたのですから。
亀さんは浅草問屋街にぶら下がっていた革でした。私の目に留まって、有馬に来て、アクセサリーケースになってまた東京に行きました。お洒落なところで、ちょっと緊張していたかな?
そこで、大阪から渋谷にいらっしゃったNさんの手にとられて、また関西に帰ってきているのです。Nさんにかわいがってもらえることになって、よかったね。亀さんの旅の巻。