tsubaki_style2011-09-19

お仕事の進み具合ですが・・・・
エメラルドグリーンのお財布は、糸が届いたけれど、太すぎたから、細いのを探して注文しなおし。微妙な太さが、「なんか違うんだなあ・・」ボタンがあと少しで届く。何種類か買ってみたので、届いたらそこから選びます。ワクワクです。
象牙色のバッグは、金糸じゃなく、金色の糸なるものをウェブショップで発見したので、注文発送待ち。クアラントット・バッグはハンコ入れの部品待ち。
というわけで、あと少しという感じでこの子達はちょっとお休みしています。
そんな時、こんなものつくってみました。

黒田さんがKAPITALで見つけられたと、昨日くださったタグをブレスレットにしてみました。