今日から10月。
になったとたん・・・この空です。

夕方、ポテトの散歩に行って、見上げた空は一面うろこ雲。
なんて、なんて、綺麗な・・・・・・
たとえ、震災や台風で大変なことが起こっていても、
世界経済がピンチになっていても、
季節はこうしてめぐってくる。美しい季節がやってくる。
こんなに綺麗な空を見上げていると、切ない。
先月9月は色々にぎやかな一ヶ月でした。
順延になっていた鉄人ビヤガーデンで楽しかった女子会。クリエイター仲間のこれからのワクワク感も見えてきました。
私の誕生日。。。これはどうでもいい。
クアラントットの移転。神戸が元気になっていくのがわかる。
そして、これからのsolusの進む道も具体的に見えてきています。忙しくなってきました。最近興奮気味で睡眠時間が短くなっています。アドレナリン噴出してます。