tsubaki_style2011-09-30

今日は私にとって大切な方のお誕生日です。
お一人は、クアラントットのあいかさん。私が初めて神戸でイベントをした時にお客様として、一番に来てくださったのがご縁です。伏見愛佳さんです。
そして、今日、クアラントットはトアウェストからトアロードに移転しました
行ってきましたよ。素敵なお店です。あいかさんらしく、おしゃれだけれど、お茶目なところもあります。さすが、トアロードに面しているだけあって、表を通る人の多いこと。通る人は、大きなガラスドアの中の異空間が気になる様子。これは、話題のお店になりそうです。
もうお一人は、お客様のQさん。Qさんは、solusのイベントで出会ったあいかさんと偶然同じ誕生日とわかり、それからお二人はお近づきに・・。
Qさんのバッグの一部分です。今日お渡しできなかったので、もう少し有馬にいます。
あいかさん、Qさん、お誕生日おめでとうございます!今月のトップの画像はお二人のバッグなんです。
そして、最後になりましたが、もうお一人、お客様のTさんも今日がお誕生日です。Tさん!おめでとうございます!またアトリエにいらして下さいね。