tsubaki_style2011-10-04

ネコではありません。
新作第一号。
そして、第二号は・・・・・

小さなタマゴは恐竜のタマゴかなあ。
革は、オーストレッグ・・・オーストリッチの足の型押しです。リアルにうろこです。
タマゴの形が好きです。
タマゴは好きですが、高コレステロール症(遺伝です。)なので、めったに食べません。子どものころから、黄身が好きで、白身が嫌い。あのドロンとした食感が苦手で、生卵の白身は残すタイプでした。
そんな話は関係ない・・・・・
タマゴの形が好きなんですって話。
今回はすごく小さいタマゴなので、カーブをつくるのが難しかった。あやしかっこいいバッグになる予定。