今日はこのファーティペットがお嫁に行く日だったのですが、

先日の台風よりも激しい嵐なので、念のため順延です。順延といえば、tsubakiの今週末の五島列島でのイベントもこんな天気では順延かもしれません。今日現地に向かったtsubakiからメールが来て、福岡も嵐で飛行機が欠航。フェリーで五島列島に向かっているそうです。荒れる玄界灘を・・・・。なんか、いつもトラブルの付きまとう人なんだなあ。。嵐を呼ぶ男
さてさて、このティペット・・・
Yさんがいわれるには・・・
ブログで見て「素敵だな〜」と憧れていた・・・・
そうです。
このたび、Yさんのイメージに合わせてベルト部分をリメイクさせていただきました。ハードさを少し減らして、薔薇の模様のヴィンテージレースを加え、優しいお顔立ちのYさんにぴったりになりました。このピンクベージュ色が、Yさんの肌や唇の色にあまりに似合っているので、ちょっとびっくりしました。ああ、行くべき人の下に行ったのだなあ・・・と感無量です。
もうすぐお手元に行くのですが、
「明日からもう冬でもいいです。早くつけたい♪」
なんて、可愛いらしいコメントをいただきました。
こういう時、ほんと、私は幸せ者だと、ウルウルきます。
Yさん、ありがとうございました!もうすぐ、あなたを暖めにいきますよ!