tsubaki_style2011-12-25

すごく寒い。。。。。。。。。
外はカチンコチンに凍っています。
気分はファーです。
先日のグリーンのファーのおそろいで、ブラウンバージョンです。ブラウンゆえに無難にならないように、使ったファスナーはちょっと重量感のあるバッグ用。つけたヴィンテージボタンは大振りのもの。贅沢につけてみました。揺れるチェーンも遊び心。シンプルなワンピース、ニットの上に、ナックレス風に使ってください。いや?付け襟かな?とにかくつけてみると、面白いです。
こんな寒波の中、リビングのヒーターが故障!FFファンヒーターで超パワフルに二階のフロア全体を暖めてくれていたのに。
泣く泣く、エアコン暖房に切り替えましたが、足元が寒い。ポテトもがっかり。