tsubaki_style2012-02-14

バレンタインデーっていうのでもないのだけど、今日もらっちゃいました。チョコあげてないけど・・・・。
これを使って今日からサクサク仕事します。
宣言したとおり、今年は私は外に出ます。
早速一歩は神戸栄町のセレクトショップparanoiaさん。
そして、明日から、西宮阪急一階でMARUNIさんから出品です。二週間です。その間はparanoiaさんはお休みになっていますので、もしお出かけくださるなら、西宮阪急までよろしくお願いいたします。
携帯をスマートフォンにしようかと思っていましたが、私にはこれのほうがいいかなと思っています。今までは、作品写真のアルバムを運んでいましたが、どんどん増えて、すごい重さ。これで、楽チンになります。でもその前にしばらく使いこなせるまで肩が凝りそう・・・・・・。そして、カッコいいケースつくろうっと。