tsubaki_style2012-02-15

面白い革は面白すぎて、色々やりすぎると、ださくなる。
かといって、革の加工が面白いからと、それだけを前面に持ってくるのも芸がない。面白い革だから、シンプルな何もないトートバッグ・・・というのも、もちろん好きです。そうそう、まさにそういうタイプのトートバッグ、今西宮阪急一階リビングコーナーMARUNIさんの期間限定ショップに並んでいます。でも、やっぱり、ただシンプルじゃないのですよ。全く縫い目が見えない面白いバッグです。あれは私も使いたいくらい。
今回つくっているバッグは、超個性派バッグです。この革ですもの。ワンハンドルにするためにいろいろ考えてます。
これが仕上がるのが近くなって、頭の中にあるのは・・・・・・
春!って感じのかわいいバッグです。楽しみ〜・・・でも、今夜も寒いです。ジトジト冬の冷たい雨は嫌いやなあ。いっそ雪ならロマンチックなのに。長野の雪かきから戻ったtsubaki は明日から上海・・・・。私はお土産の奥信濃の地酒で暖まってます〜〜〜