tsubaki_style2012-03-03

やっぱり朝の青空見たら、気持ちがいいな〜。でも、耳鳴りはちょっとひどいし、肩も痛い。でも、気にしないでおこう。耳鳴りは慣れてきたということにしよう。もう何も音がしない世界には戻れないかも知れないけど、風邪も引かないし、お腹も壊さないし、丈夫な体に感謝しましょう。
今日の仕事は、宝箱のバッグのデザインの見直しと裁断。思い切って側面だけでなく、4面板でつくることにします。たくさん収納するより、デザイン優先です。アクセサリーとしてのバッグ。目立ちます。とことん。板を買ってないので、今日はここまで。
宝箱のバッグ、数字のバッグ、同時進行。それから次は・・・と。ああ、いかついベルトがつくりたい。メンズの。
今日はtsubakiが帰ってくるので、鍋。

というか、あまりに新鮮なタラが売ってあったので。島根産です。お目目が綺麗ですね。春菊は地元産で、瑞々しくて、春の香りがします。タラちり鍋はあっさりしてるから、もう一品は鳥の軟骨をから揚げに。揚げ物は健康のため、めったにしませんが、今日は食べたい気分なんです。そういう時は体が必要としているのだと思って、素直に食べます。美味しいものをいただいて、美味しいお酒を飲んで、それが私のストレス解消法。。。。。。。