青いリンゴのバッグはお嫁に行きます。
出来ちゃった婚じゃないけど、子どもが・・・・。

もうすぐ生まれます。
お嫁にもらってくださるのは、フェイスブックでお友達のSさん。Sさんは、私が初めて神戸で展示会をしたときのお客様でした。そのころは、神戸でお仕事をされていたのですが、今は東京で別の会社にお勤めです。フェイスブックってホンと最高のツールです。離れた人ともすぐそばにいるようなお付き合いが出来ます。海外にいる教え子のAちゃんにも、東京のSさんにも、今私がどんなバッグをつくっているか見てもらえてる。もちろん、食いしん坊ねたの食べ物写真もね。
で・・・Sさんは、フェイスブックにアップした青いリンゴのバッグに一目惚れしてくださって、めでたく・・・というわけです。一枚仕立てなので、荷物が多いSさんの荷物の整理に少しでも、役に立てば・・・と、ポーチをお付けすることにしました。小柄なので、カメラとか、携帯とかしか入らないのですが。革はまだたっぷりあるので、子づくりはなんぼでもしますよ〜。
青いリンゴの中から、いっぱい出てきたら楽しそうだし。。。。
うふふふ・・・こういうのが一点ものの楽しみ方なんですよ。