一仕事終わって、さあ、一人で適当な夕ご飯でも・・・とリビングに上がってきたら、あらま、メールが・・・うう、tsubakiから。「打ち合わせなくなったので、早く帰る。」
急遽、冷蔵庫を探って、夕食準備。
こういう一品が増えるのは、彼が帰ってくるからですね。

ということは、彼に感謝か?一人では、ついつい品数が少ない夕餉ですからね。一人の時はどうしても、何種類もってわけには行かない。だから、今夜はお野菜メニューが一品増えて、これは私のお肌のためにもね・・・。良かった。九州産の菜花の胡麻和えです。無水鍋でビタミンを殺さないように茹でて、すりゴマを山のようにあえます。ほろ苦くて柔らかくて、大好きなお野菜です。出来たらもう、早く帰って来い!です。
さてさて、青リンゴのバッグの子どもが産まれましたよ。

親子で東京に行ってらっしゃい〜!Sさんたら〜。一目惚れのこのバッグの色、「ガチャピン色」だって・・・・。確かに。なつかしい。。。。ガチャピンとムック。。。。。。。