tsubaki_style2012-03-09

この黒い革は浅草で一目惚れして買いました。薄くて柔らかくて、トロンとした落ち感が綺麗なシルエットをつくるから。そして、この飾りは、本来はベルトのバックルですが、ハードな感じが、とろんとしたレザーによく合うので・・・。イメージは頭の中にあったので、スムーズに進んでいます。後はベルトをどうつけていくかです。
それにしても、なんだか、最近よく雨が降りませんか?

雨の日はポテトの散歩がややこしい。私は傘を差して、長靴。ポテトはレインコート。フードはすぐに脱げるので、ポテトのお顔はびしょぬれになります。雨でも散歩。嵐でも散歩。ポテトは散歩が大好き!もし、ポテトがいなかったら、車生活の私は雨の中、歩くことはほとんどありません。仕事を切り上げて、お互いの重装備をして、外に出る。傘に当たる雨音を聞きながら、今つくっているバッグのこの先の仕上げ方を考えたり、人とのつながりのことを考えたり・・・スイッチの切り替えに冷たい山の空気と、雨音が心地よい。頭のリセットに、散歩は最高です。ただいま〜。さあ、足を洗って、お顔拭きましょ。ウンチのお尻もね。おりこうさん。