tsubaki_style2012-03-11

堕天使のバッグをお買い上げ頂いたMさんが、ご両親とご一緒にアトリエ訪問してくださいました。アトリエから旅立ったバッグがここにあるのは不思議な光景です。中に色々入って、綺麗なシルエットになって、素敵でした。お母様のバッグとMさんのバッグベルトをフルオーダーしていただきました。お母様があれこれ悩まれるそばから、時々入るお父様のアドバイスがとってもほほえましいものでした。無難に・・・と進まれるお母様に結構大胆な提案をされるお父様。ふふ・・・さては、Mさんは、お父様似だな。どちらの革も、わたしの一押しのものです。親子solus デビューです。お土産に、ご両親が丹精込めて育てられた有機野菜をこんなに沢山頂きました!

ありがとうございました!クリエイターとお客様という以上に深い心のつながりをさせていただいているのも、Mさんとはこのブログを通しての長い長いお付き合いがあったからかもしれません。一年前の今日もアトリエにはオーダーのお客様がいらっしゃってました。今日と同じようにアトリエに革を広げて、楽しくお話ををしていたあの穏やかな昼下がりの時間、まさかあのようなことが起こっているとは思いもよらなかった。今生かされているこのひと時を私は一生懸命生きたいと思います。人との出会いに感謝して、出会った人すべての幸せを祈って、愛を込めたものつくりをしていきたい。あの日、流されたたくさんの無念の涙を忘れません。