tsubaki_style2012-03-17

朝から撮影を済ませて、ブイブイーっと、六甲山を越えて、paranoiaさんにバッグの納品に行って来ました。お店にしっくりなじんでました。バッグの名前は「黒い子牛のバッグ」子牛のヌメ革はすごくムニュムニュで、たまらん触り心地です。肩から提げると、腰にしっとりフィットしてくれます。ベルトは二種類あるので、短く背中に背負いたい人は短いワニの型押し革ストラップをどうぞ。ちなみに今付いているのは、長い方のストラップで、イグワナの型押しです。
栄町のサルバドールで、刺繍作家雲井さんとランチをしてから、彼女の新居に行きました。
かわいいジュジュ君。賢くて、ナイーブで。

帰ったら、ポテトが私の全身クンクンクンクン・・・・。なんだ?誰のにおいだ?
バッグのこと・・・早速paranoiaさんのブログにアップしていただきました。モデルは私です。。。。緊張して肩に力が入りました。http://ameblo.jp/kobeparanoia/entry-11195651760.html