一雨ごとに春がやってくる。もう、さすがに、ヒョウが降ったり、寒い〜という感覚はなくなりましたね。
となると・・・・・こんなことも。

散歩道の真ん中に、マムシ
カメラを持っていたので、近寄って撮ろうとした時、ポテトがトットコ走りよってマムシに鼻先を!
「だめ〜〜〜〜!」
谷に響き渡る叫び声を上げました。危機一髪。あわやポテト死す。ああ、こわかった。
そして、散歩道には犬のウンチだらけ。いくら田舎と言っても、取りましょうよ。踏んだら大変だしね。で・・・・・・・

これは、縦になったうんちではありません。ちょっとドキッとしますが、れっきとしたきのこです。紛らわしい。。。。。
さてさて、お仕事はというと、ネイビーのバッグ、いい感じに本体ができてきています。