フェアリーホワイト・・・・・・・・・

オーストラリア原産セリ科だそうです。今日アトリエオーダーに来てくださったMさんに頂きました。三人の息子さんのイキイキお母様。海外の大学に進まれることになったご長男さんへ、バッグのプレゼントだそうです。。「多分、通学はリュックになるだろうけれど、彼女が出来たら、ちょっとお洒落に持てるバッグがいいなあ。「お母さん、オシャレなものくれたな〜」と思ってくれたら。。。。。と。なんて、嬉しいお役目でしょう。暖かいお母様の想い。同じく男の子の母、胸が篤くなりました。海外では無いけれど、11年前の4月、桜の花びらが舞う駅で長男を見送ったあの日を思い出しました。あの日が子離れの日でした。頑張って、カッコいいバッグつくらせて頂きます!秋にはトロントの町にsolusバッグが。
こういう出会いがあった日は、本当に心の底から、この仕事をしてきて良かったと思います。人から人への想いを繋げるお手伝いをさせていただけるなんて、幸せ。そして、人と人のつながりが広がるフェイスブックに感謝。
夜は久々にお気に入りの温泉に行きました。
いつもよりゆっくり温泉につかって、塩サウナで汗を流し、仕上げは・・・・・・・・・