栄町のサルバドールでランチをしながら、Yさんと仕事の打ち合わせです。この秋には私の大きな転機がやってきます。このところその準備もかなり具体的に煮詰まってきて・・・。10月末、12月初め、そして、来年の4月末。お楽しみに。。。。。。。
Yさんと、海岸通のギャライーで開催中のペチュさんの個展をのぞいてきました。ペチュさんはすごい!ペンだけでこれだけの世界が表現できるなんて。ご本人とは何回かお会いしていますが、のんびりほのぼのかわいい方で、ちょっと不思議さん。だけど、その作品には若い子独特の甘さもなく、不思議さが洗練されています。アルファベットシリーズのミニのセットを買いました。みすずのMはこんなに色っぽかった。

ミロワでお洋服をあれこれ試着して、久しぶりにのんびり、お洋服のショッピング。綺麗なネイビーのお洋服二点ゲット!今日は汗ばむような気候だったので、さわやかな麻素材のカーディガンと背中が大胆に開いたブラウスです。
バッグはここまで。

口がファスナーなので、バックにポケットをつけました。いちいちファスナーをあけなくても、スマートフォンが使えるように。。。。。