tsubaki_style2012-04-24

最近はフェイスブックを使うことが多くなり、ブログにはフェイスブックにあげた写真や話をほとんどそのまま使うこともあります。話をちょっと詳しくしたり、別の話をプラスしたりしています。フェイスブックは不便なところもありますが、友達、仕事仲間と繋がるのに多いに活用しています。一度しか会ったことがない方とも、いつの間にかとっても近くなっています。互いの感覚の近さを確かめ合うことも出来ますね。スタイリストのKさんともそんなつながり。一度お会いしただけなのに、フェイスブックでのやり取りで、音楽の趣味が合うことに気がついたり、まるで会っているような感覚になり、先日の我が家でのパスタパーティでの再会は、もうぜんぜん昔からの付き合いのような安心感でご一緒に遊ばせていただきました。今度、Kさんのお仕事のブラシケースをつくらせていただくことになっています。楽しみです。
今日はバッグのファスナー部分で苦戦して、あまり進みませんでしたが、完成が見えてきています。面白くて綺麗なバッグになりそうです。この革はやっぱり綺麗。。。。。。。