tsubaki_style2012-05-09

神戸、海岸通へ。。。。。
Fさんにバッグ二点と、工具ケースをお渡しして、ランチとショッピング。Fさんとは好みが合うので、お買い物も盛り上がります。今日の一番の収穫は、ヴィンテージお洋服やさん、楽園で見つけた80年代のCLAUDE MONTANA のロングブラウスです。シルエットが綺麗で、ボタンが素敵だったので、試着してみたら、まるで誂えたように、ジャストサイズでした。うれしい〜。でも、手が短い私には、フランスサイズの手の長さは余りすぎ。。。。でも、ふんわりとブラウジングして着ますよ。透け感もいい感じ。早く着たいなあ。。。。。。。。
Fさんから、帰って早速刺繍の工具を入れてみました・・と写メをいただきました。

Fさんの刺繍が上達するお力になりますように。。
今日のもう一つの大切な仕事は、paranoiaさんにバッグの納品です。先日子牛のバッグを買ってくださったお客様のお話をうかがうことが出来ました。しばらく迷ってらっしゃったそうですが、お帰りになったと思ったら、コンビニでお金を下ろして戻ってきてくださって、お買い上げくださったそうです。嬉しいです。やっぱり、好き・・・・って思って戻ってきてくださったその気持ちがたまらなく嬉しいです。ありがとうございました!そういうお話を伺うと、またまた創作の意欲がメラメラ掻き立てられます。さあ、がんばるよ〜〜〜