tsubaki_style2012-05-10

バッグの金具が緩んできたので、根本的な改良をさせていただいたお客様から、嬉しいメールをいただきました。抜粋して上げさせてください。
 「こんなに可愛くて素敵なバッグはないと思っていましたが、
今回のリフォームで、またさらに一段と素敵になって帰ってきたのでびっくりです。手作りって、こんなにあったかい作品になるんですね。みすずさんはアイデアの宝庫です!!・・・・・・・
こんなに愛着のわくバッグをつくっていただいて本当に感謝です。バッグにこんなに魅了されたことは正直ないです。
次回のオーダーも色々考えて一人で楽しんでいますので、
その時はまたよろしくお願いします。・・・・・・・・・・・」

ウルウル来ました。一点ものにこだわるので、毎回冒険の部分もあります。毎回同じものをつくれば安心なのですが・・・。
そして、ヴィンテージボタンなど、あえて違う使い方をしたりするので、不安材料はあります。でも、こだわりたいのです。なので、お客様には迷惑をおかけすることがあります。Aさんのように、温かく見守って支えてくださることが何よりの私の力になります。ありがとうございました。

先日このケースをプレゼントさせていただいた方から、「かっこよくて・・・」と喜んでいただきました。こんなものもらって困るな〜って思われていたらどうしよう・・・・気の小さい私でした。嬉しかったです。お似合いかなと思う裏を選びました。そういうのが楽しいのです。心が温かくなる幸せな日。