智香子さんのバッグが仕上がりました。

お顔が浮かぶ。。。。お似合いなのは間違いない。
今までオーダーくださったバッグは数知れず。いつの間にか、一緒にお洋服を買いに行ったり、ランチしたりの間柄になっています。智香子さんに出会う前に互いが買っていた服が二点も同じものがあったというくらい、趣味が合う私たち。私はめったに買わないロングのワンピースの数少ないもののうち、二点も彼女と同じものでした。奇跡!違う店で買っているのです。
それくらい好みが似ているから、革を彼女好みのものを買っておいたら、後はデザインはお任せで、とんとんと決まります。ほんと、好きにさせていただいて、しかも、そのままドンピシャで似合ってくださる。楽しすぎます。。。出会いって神秘です。
今日は夜友人が来て、有馬で食べたお好み焼き・・・人生で一番不味かった。。。。まるで、学園祭の中学生が作ったような広島焼きでした。びっくり。久々のアウト!逃げるように帰って、我が家で美味しいコーヒーとバウムクーヘンでお口直し。。。。。
ああ、みらくのカレーうどん食べたい。夜も作ってほしいな。
ポテトのポインターの本能。

お父さんは優秀なハンター犬です。山鳩を見つけて、ポイント!
DNAのなせるわざ。ここからどうしたらいいのかわかってないポテト。それでいいの。優しいポテトには狩猟なんて無理よ。