お財布完成です〜

オーダーくださったOさんは、決していかつい方ではありません。キリッとした美人エアロビインストラクターさんです。凄くお似合いだと思います。
この財布をつくっているうちに、私の中にあるいかついもの好きの血が、めらめらと・・・・。つくりたいものの幅が広すぎて困ります。で、次にかかるのは、和のテイストのバッグですから。
このお財布、こんな風に広げてみると、これまたかっこいいでしょう?

いや〜・・自分でつくって惚れてしまいます。ワニのウロコ模様と、スタッズがいいコンビネーション。もちろん、ウロコのこの部分だ!って、直感で選んだのです。いい革です。イタリアの山羊革です。イタリアのセンスはやっぱりすごい。本体は綺麗なラベンダー色の毛皮です。
スタッズ縫い付けるのに力が要って、財布の本体も分厚くて、手縫いで針一本折れました!ちょっと肩こりましたが、楽しかった。。。。。。。