最近明るくなるのが早くなるにつけ、ポテトの起きる時間も早くなっている。自分は一日ソファーでクークー寝てるから、いいよね。今朝は五時前にガバッと起き上がり、散歩ですよ〜といそいそ階段の前で待っている。冗談じゃないよ。。。意地でも行くもんか!二時間ほど、知らんふりする。時々、私を起こしにスンスンと顔に鼻を近寄せてくるけれど、「駄目!まだ、早すぎる!」
結局7時前に散歩に行って、朝ごはん。

昨日の夜に焼いておいたライ麦パンにベーコンと、トマトとレタスをはさんで、サンドイッチです。パン大好き〜。ミルクティーと一緒にいただきました。あ。バナナもね。
今日は頑張ってここまで仕上げました。

綺麗な後染めコットンで裏袋を縫い、表とあわせています。なかなか緊張する仕事です。
あと、周りを手縫いして、持ち手をつけたら完成です。
明日は大阪まで、革と、金具を買いに行ってきます。次は男の子のバッグ。