tsubaki_style2012-05-29

今朝は五時前からポテトに起こされて、眠い。。。。。
お昼にバイタルリアクトセラピーに行かなくちゃあというころには激しい雷雨になり、え・・・私の車・・・幌やし・・・やねに落ちたらどうしよう・・・なんてこわごわ出かけました。
その後晴れたと思ったらまた雷雨・・・五月なのに、変です。
さてさて、バッグの裏袋をつくるのは大きな山です。特にファスナーポケットはちょっと時間がかかります。
今日は裏袋を仕上げて終了。あすから、本体に縫い合わせ、ファスナー、持ち手をつけていきます。
明日はフラワーコーディネイターの小山さんと、スタイリストの久保木さんがオーダーに来てくださる予定です。いわば、美のプロフェッショナル・・・さんたちのお仕事を応援するものつくり・・・ああ、ワクワクです。。。。