tsubaki_style2012-05-31

今日は海岸通にあるギャラリーに椿の教え子だった作家さんの展覧会を見に行って、ペチュさんの作品を受け取り、ランチ。
このフレンチレストランは仕入れが良くて、お魚も野菜もとっても美味しいです。いつ行っても安心なお味です。
何年も前ですが、バレンタインデーのころに二人で入ったら、最後のデザートの後に、手作りチョコレートを出していただいきました。暖かいレストランです。美味しいし、雰囲気もいいので、平日でもお客様はいっぱいです。
個展準備の中、一日だけの休暇の椿と、ランチ&ショッピング・・といっても、彼のお洋服を一枚だけ買って、あっさり終了。私はいつでも行けますからね。先日私の黒いブラウスを買った古着屋さんで面白シャツをゲット。似合いすぎる・・・超派手派手シャツなのに・・・・。
お互い、やらなくてはいけないことがいっぱいの身なので、なかなか一日まるまる遊ぶってわけにはいきません。忙しいのが何より。明日は私は国立国際美術館に行ってきます。お勉強〜。