tsubaki_style2012-06-02

智香子さんにバッグをお引渡し。
智香子さんとは出会う前に、偶然同じ洋服を二着も買っていたほど、好みが似ているので、本当につくりやすいというか、お好みだろうなって思う革を買って、見ていただいたら、たいていは、OKで、デザインはお任せですんなり。なんです。つくっている最中はもうお顔が浮かんで仕方ない。不思議な出会いです。
カフェで智香子さんが席を離れられた時、このバッグ・・・これも、秘蔵の革をお見せして、トントンとデザインが決まって、今や、solusの定番バッグの形になっているボストントートバッグ・・・・からチラッとお財布がのぞいている姿がとっても素敵で写真を撮ってしまいました。自分がつくったものがこうして可愛がっていただいて、輝く姿を見ることが出来るって・・・凄く幸せ。。。。。。。。。ありがとうございました。これからも、よろしくお願いしますね。