tsubaki_style2012-06-08

キッチン完成しました。今日は水道が繋がりました。
明日、LDKの天井を張替えしてもらって、とりあえず今回のリフォーム一段落です。まだ手を入れたいところがいっぱいですが、諭吉さんが飛んでく〜。初めはキッチンだけの予定だったのが、ダイニングセットも替えたくなって、ちょっと張り込んでしまったし。。。まあ、ぼちぼち行きましょう。
キッチンは展示場でいいものを見たら、なかなか落せない。内部がステンレスのキッチンにしました。さびがつかないし、耐久性がすごいのです。今日、大工さんたちに「キッチンより私のほうが先にあかん様になるわ。」って言ったら、全員顔を見合わせて、「それはないやろう〜。」
もう〜、吉本か?ほんま、面白い人たちで楽しかった。
で・・・またこれからも多分お世話になることになります。いい出会いでした。
一日かかって、キッチンの中にものを入れて、夜ライトをつけたら、あら?きりんさんの模様が、トップに・・・・。
どうやら、壁の凹凸に反射した光がつくった芸術みたいです。
思わぬプレゼントに幸せが倍増です。