片付けが終わりました。
考えたら、今まで何回も引越しをしてきた、あの時の大変さに比べたらどうってことなかった。ただ、今は自分がしたい仕事があるから、家事にばかり専念できないのです。でもでも、今は毎日在宅で仕事をしている私にとって、家の中は大切な空間です。一階のアトリエで仕事をして、上がってくる二階の空間がスッキリしたことは精神的なゆとりになりました。お食事やお酒を楽しむ時間が豊かになった感じです。テレビを消す時間が増えました。
キッチンが綺麗になると、何故かお花が飾りたくなる。お庭のお花をちょこっと摘んできて活けました。

夜のキッチンは一層綺麗です。さあ、ブログを更新して、ポテトの夜のおしっこ散歩をしたら、ゆっくりバーボン飲もうっと。。。。。。
お仕事は明日からバンバン進みますよ。今日は美容院に行って髪もすっきり。
バッグのベルトに縫い目の穴を空けています。

この作業は力が要ります。で私の右腕には力こぶがモッコり。かなり立派な腕になっています。ああ、昔は細かった腕が。。。。。半そでの季節が悲しいです。でも、仕事は楽しいし、腕くらい太くなってもいいわ。ちょっと悲しいけどね。