今日のランチは、レタスチャーハン。

新しいレンジはやけにハイテクで、勝手に火が小さくなったり、消えたりするから、気を使います。でも、強火はかなりパワフルなので、チャーハンのご飯がいい感じでパラパラに仕上がりました。チョッと大盛り?ご飯は赤・黒米を入れているので、濃い色になってます。白米だけより食感がよくて好きです。

バッグの持ち手を縫い上げて、本体につけています。この段階が緊張します。付ける位置がずれないように。。そして、しっかり縫っておかないと、重い荷物を入れて縫い目が解けたら大変。
一日かかっています。大きな山を越えたので、明日あさってには完成かな?バッグとセットのシューズケースもおつくりします。さあ、どんなケースにしようかな。。。。フラメンコのシューズって10センチもヒールあるんだ?びっくり。そんな高いヒールであんな激しい踊りをするのか。痩せそう・・・・。