今日はちょっと息抜きの日。
お友達のBさんと、有馬でカレーうどんを一緒に食べましょうという話になっていたのですが・・・行って見たら、臨時休業!!!
ショック。せっかく有馬まで来られたので、いつものお店、旬重にお誘いしました。
板長さんの包丁捌きに感心したり、レシピを教えていただいたり、もちろん、Bさんと仕事の花や面白話をしたり・・・釜の湯煙をボンヤリ眺めながら、楽しく、ゆったり明石の魚の御膳をいただきました。大人な時間を過ごせるいいお店です。
その後、Bさんのお車でちょっとドライブ。今日は梅雨の中休みで新緑が美しく最高のドライブ日和です。芦屋の山から。。。。

私が欲しかったアルファロメオ・・・やっぱり乗り心地良かったです。ありがとうございました!Bさん。