tsubaki_style2012-06-15

お尻のようなきれいな丸み。。。。
新しいオーブンで初パン。発酵が済んで焼きに入ったところです。前のオーブンは20年間、いったい何個のパンを焼いてくれたのでしょう。。。
朝はやっぱりパンじゃないと落ち着かない。
パンはたいてい、サンドイッチにして。ハムやベーコンのサンドイッチ。時にはカレー味でソテーしたソーセージとキャベツをはさんだり。パン大好き。美味しい紅茶を一緒に。。。長年の習慣です。
さて、バッグの作業は終盤に。

こういうところは力が加わるので、しっかりつくらないといけません。細かいパーツを作るので、こんな部分に半日かかります。
大きなボストントートバッグなので、ガッツり入れて、どっしり持っても安心。しかも、軽い!お楽しみに。。。。