tsubaki_style2012-06-28

昨日はあんなに快調だった首が痛い・・というより、肩が痛いし、耳鳴りがひどい。本当に何がきっかけで良くなったり悪くなったりするのか不思議・・。ハウリングしてる錆付きポンコツラジオみたいな体だけれど、大切にしてあげよう。ストレッチやヨガをしてはごまかしごまかし、仕事をする。あと何年こうして好きなことが出来るのかなあ。神様にしかわからないこと。毎日の終わりにありがとうの気持ち。
さて、今日は仕事自体は進まなかった。悩んでいたほうが多かったかな。微妙なところが決まらなかった。トニー君は19歳。カナディアンスクールを卒業して、トロントに進学される、インターナショナルな男子です。大人な感じにもしたいし、若さも欲しい。でも、チャラくなったらだめ。若い男子のものは難しいのです。いっそ、パンクばりばりなんです!とか、超トラッドなんです。。。なら簡単なんだけど。。。。。。
いやあ、こういうときは私がトニー君に持って欲しいものって感じでイメージしよう。
使いやすさも大切やね。大切なお財布入れるもの。裏です。しっかり留まるジャンパーホックでベルトに取り付けできるようにします。