tsubaki_style2012-07-09

今つくっているバッグは、麻の布に、革でステッチを入れたヴィンテージの珍しい素材を使っています。縫いにくいです。革が硬いので、そこで針が止まるのです。でも、この世に二つとはないバッグですから、その魅力を存分に表現しましょう。若い方が持たれます。少し落ち着きすぎかなと思うので、裏に凝りたいなあ。でも、お好みは裏もちょっとシックな感じなんです。シックで華のある裏地を探しましょう。。。。。
今日、お買い物にいつものスーパーに寄って、帰ろうと車のところまで戻ったら・・・・・・

何もしてませんよ。。。。。。。。。
うわ!パトカーの番号・・・・有馬1
いいねえ〜。急いで記念撮影。カシャ!
「何撮ってるんだ?」って言われたら嫌だし、大急ぎで撮りました。気の小さい私。
MRSのこのプリッとしたお尻が大好きなんだ。へへ。パトカーのお尻よりかわいいもん。