tsubaki_style2012-07-12

トニー君のパパが、バッグを見て、『アーサー王ロビンフッドの話に出てくる人が持ってるみたい!』と褒めてくださったそうです。嬉しいなあ。。。わかってくださった。
トニー君はカナダ人のパパを持つハーフのイケメンなんですが、私の第一印象では、ロード オブ ザ リングや、パイレーツ オブ カリビアンに出て来そうな戦う青年のイメージ。日本を離れて、カナダで勉強するために旅たつ彼のこれからの人生は戦いでもあります。頑張ってね!戦士トニー。。。。。。。。
今日はポテトをPAWSに連れて行き、私はポテトがいない生活に戸惑っています。胃が痛い。
甲山から、西宮の町に下りて、阪急百貨店でバッグの裏布を買いました。期間限定で出店されていた京都のヴィンテージ手芸材料やさんで見つけました。アンティーク生地の復刻です。いいかも。提案です。