なでしこ勝ちましたね。
昨晩は一時半くらいまでは展開がないかな。。。と思って、12時半に寝てしまいました。はっと目が覚めて、テレビをつけたら、前半33分、なんと直前に一点入ってる!それではっと目が覚めたのかも。ああ、それから最後まで一人で興奮して見てしまいました。終わってから寝ようと思って戻ったら、ポテトがお布団のど真ん中で寝ていて、お布団がまるで電気毛布のようにあちちちち!ほんまに〜。ちょっと横にどかせて寝るけれど、背中からぽっぽして寝られん!平熱38.5度のポテトはあちちすぎる。
夜更かしをしたからといって、遅寝は許してくれないポテト。六時半から、お手手でつんつんされて、起きましょうよ。。。。朝ですよ〜って。
眠いです。でももうすぐ男子サッカー始まるし。。。今回のオリンピック、いいなあ。強くなったよね、確実に。国自体がしょぼくなってるだけにこの元気が嬉しくって。若さがまぶしい。。。
Jさんのバッグは最後の難関に来ました。

局面で幅の狭いところに細い釘を打っていきます。緊張します。
タマゴの部分の革はハラコから本体と同じライトグリーンに変わり、また渋いグリーンに変わりました。これだ!ピカーンときて決まったときは気分最高。睡眠不足もなんのその。テンションはお山のてっぺんです。楽しいなあ。考える時間、悩む時間、試行錯誤する時間を与えてくださってありがとうございます。