睡眠不足が続いています。
昨晩は眠いけれど、なんとかテレビの前にお布団を持ってきて、男子サッカー見ました。多分、見ました。歓声が上がるたびに目を覚まして。。。。だから、一点目が入ったところと、次に記憶があるのが一点入れられたところ。。。その後はもう一点入れられて寝てしまったような。。。もちろん朝は6時からポテトに起こされたので、眠い。
でも朝からJさんのバッグの仕上げにかかり、お昼からは納品するKさんのバッグの撮影と細部再確認。

お昼寝したい〜けど。なんか、最近元気なのです。疲れにくいというのか、パワフルなんです。眠さはカフェインでカバー。がんばらなくちゃあ。。
椿が家で仕事をしていたのを誘って夕方から元町へ・・・・。
取り寄せしてもらっていたパンツを買いに、そして、バッグのお渡し、納品です。海岸通の古着屋さんで椿が面白いジャケットを見つけ、私は色っぽくてカッコいいシースルーの黒いシャツを見つけました。古着は今のお洋服とうまく合わせるのがお洒落。レトロ感バリバリに出さないで。
レトロな感じのボストンバッグ、決め手は裏地のすごく綺麗なフランス製の麻生地と、こんなビンテージボタンの飾りです。世界にオンリー1です。