Jさんのバッグが完成しました。

ようやくです。最後まで決まらなかった側面のタマゴ型の色。やっぱり微妙な色や艶にこだわってみました。グリーン尽しのバッグになって良かった。思い描いていたJさんのイメージにピッタリ来ました。フラワーコーディネイターのJさんらしく。。。。。
バッグの名前は「花を運ぶ小鳥」19世紀のビンテージボタンの絵柄と、Jさんのイメージからの名前です。雑貨なんかじゃない。魂が震えるようなものがつくりたい。自分が選んだ道を、迷いながらも、前を向いて歩いていく女性たちの魂を揺さぶりたい。
このバッグの原点は、私がニューヨークの旅で何かが降りてきたように自分の進むべき道を見つけ、その後一気に何十個ものバッグをつくったあのころの一点・・・・・

ハンティングワールド」という名前のバッグです。
今見てもこのデザインは好きです。原点です。